
--/--/--


いつもの日常とおもったが

2011/06/20

倉庫前、一般倉庫と自分のかばんとの荷物の整理になやむ場所であって、時に放置したり待ち合わせをしたりする場所です。

一見、普通に思えたその場所での出来事というか普通に見えて普通じゃないみたいなそんな感じです。

ハッΣ(゜ロ゜〃)と気づいて周りを見渡しても、遥かにいかれてしまったあとでした。



少なくても、自分は衝撃でしたね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

