先日見かけたバイクですが、今日もお見かけしました。

223.png

すごく目立ちますよね。

ggってみると


倉庫前、一般倉庫と自分のかばんとの荷物の整理になやむ場所であって、時に放置したり待ち合わせをしたりする場所です。

一見、普通に思えたその場所での出来事というか普通に見えて普通じゃないみたいなそんな感じです。

ハッΣ(゜ロ゜〃)と気づいて周りを見渡しても、遥かにいかれてしまったあとでした。



少なくても、自分は衝撃でしたね。

転生とか

2011/06/20

先日といっても、月初め頃の話?

ギルドを移ったというか吸収されたので移動したのですが、そんときにギルメンのサブ?なのか本体なのかは定かでありませんが、転生とかいう話が出ていて転生をする為にダンジョンで戦って、それからなにやら手続きしてーみたいな感じなのがありまして、転生後のおめでとうスクリーンショットに参加してきました。

そんときのスクショです。

1001.png

豪遊委員会のメンバーもいろんなギルドに移っているようです。
9002.jpg

ギルド豪遊委員会からメビウスの輪に吸収されました。

ギルマスはカニモさんです。

天さんとカニモさん、よしさんにはいつも39Dに連れて行ってもらい助かっています。

ユミオの99%はギルメンの貸してくれた装備で構成されています<(_ _)>

借りたままの装備も返さないと、倉庫もかばんも狭くなりつつあります。


それとFLが一人増えたので紹介を・・・(FLの仕方は、キーボードのFを押して名前を打ち込み
友達申請してお互いOKだと、登録されるようです。)
